本日2度目の更新です🆙

もう本当に病院が混んでいて、疲労困憊でした😮‍💨

連休の中日だったからかもしれません。

看護師さんも、今日は混んでる💦と呟いてました。

働く側も本当に大変です。



内科の検査結果は問題なし❗️

ただ午前中に足首の調子があまりよくないことが続いてるので、プレドニン減薬はステイとなりました。

この2ヶ月も3.5mg⇄3mgの交互服用です💊



以前ほど、減薬に神経質になってないので、心境的には問題なしです😅



診察が終わってから、処置室でサフネロー16回目。





今回は1度目失敗😔

2度目看護師さんが交代して、成功しました👏

採血では失敗されたことないのですが、点滴のルートを取るのは難しいのかな。

血管細くなってきてるのかしら?



最近点滴のチューブ途中についてるコレ。

何かな?と思ってたら、気泡とかを取り除くものらしい。



点滴の最中は、新しいイヤフォンで環境バッチリでした👍

YouTubeかけながら、寝落ちしてました。

(疲れ果てた😪)



会計を済ませて、夕方6時にやっと病院を後にしました🚗

家に着いたら、19:15🌙

長い1日でした。


9:30には自宅を出発して、10:30に病院入り。

もはや仕事か!という感じです😮‍💨


もう少し病院が近ければなぁと思いますが、たまたま点滴の待合室でお話した方が群馬から高速使って通ってると話していまして。

片道3時間だそうです💦

(3ヶ月に一度の通院で、月イチは地元の病院で診てもらっているそう。自己注射だそうです)

文句言ってたらバチが当たるなと思いました。



朝は食パン1枚とコーヒー☕️

おやつにドーナツ🍩

お昼は食べる時間がなくて、コンビニのおにぎりひとつとカニカマ🦀という酷い食生活でした。

通院日は不健康になる(笑)

明日は野菜食べなきゃ🥦