今日は久しぶりにCostcoへ🚗³₃

母と妹と3人でぐるりとまわってきました。


ダイエット中(といいつつ、体重増加してるけど)なので、買うものには気をつけましたよ。

Costcoってカロリー爆弾多いですよね😱






カートの中🙄🙄🙄

3家族分です💦


私が選んだのは、牡蠣🦪、アボカド🥑、生餃子。

ベーグル、オイコスヨーグルト。

そんなものかな?


あとは3家族で分けるので、量も手元には1/3になります。

Costcoって量が多いですよねー


バナナ🍌も口コミよかったので気になってたら、母が買ってました🤭


オイコスはプレーンが良かったのですが、私以外は好きじゃないとのことで、今回はレモンにしました。

レモン味、新発売みたいです🍋


気になっていた、ベビーキウイ🥝の試食も出来ましたよ❣️

うーん、私は皮の部分の酸味がちょっと苦手かも😓

ビタミンCがとても豊富で皮ごと食べられるので、栄養面だと良さそうです。


Costcoは試食も楽しみのひとつですね😊



お買い物終わってから、お決まりのフードコート☕️

私はホットドッグとカフェラテ🌭

(お昼ご飯はこれで済ませちゃいました)


ソフトクリーム🍦、めちゃくちゃ大きいです(笑)

母は完食しておりました。

すご!



OPENと同時に入店して、1時間ほどのお買い物。

3000歩くらいでした。

思っていたより歩いてないですね💦

ま、家でのんびりしていたらこの歩数も歩けていないのでOKとしましょう。



午後はお掃除したり、宅トレちょっとやって汗をかいたり。

お天気も悪いので、家でのんびり過ごしています🏠



雪が降りそうな空☁️

低気圧なのかな?

ちょっと体はミシミシしています。

木曜日サフネローしたら、少しは回復するのかなぁ。



今夜はリュウジさんのレシピ。





これに決めた( ˙▿˙ )☝