作るよりも買った方が安いもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

昨日はブログ更新したかったのですが、睡魔に襲われました🥱

午後からマンションの総会があり、本年度は役員に選ばれてしまったので出席💦

2時間ちょっとの会議でしたが、いやー疲れた。


おじいちゃん達は話長いし。

これは管理人さんに強制する案件じゃないでしょみたいなこともグイグイ。


マンション管理担当の方は淡々と対応されていて、お若いのに出来るなぁと感心したり。

まだ20代だと思うけれど、こういう仕事もあるんだと勉強になりました。

私には1番無理な業種だわ。



マンションも高齢化に伴い、立体駐車場の空きが出てきてしまい収入が減ってるそう。

駅チカだし、車なしでも生活は可能ですしね。


マンション購入時とは違う案件が色々出てきているんだなぁと感じました。


今後理事会の参加は、夫にお任せします💦

私には無理だ😩





作るより買った方が安いもの。
主婦の私としては、やっぱりお惣菜かな?

今夜は唐揚げ。

昨日総会の帰りにスーパーで国産鶏もも3枚900円でGETしてきました(お買い得品)
早速3枚唐揚げにしましたよ。
今夜食べない分は、ジップロックに入れて冷凍保存です。


今日はお仕事なので、帰ってきたら唐揚げをグリルで温め直します🔥
十分美味しいです😋


金土とお腹の調子が悪かったのですが、日曜日には回復しました❤️‍🩹
おまけに足の不調も落ち着いてきた。
なんだったのやら…

とりあえず今日は元気に仕事に行ってきます😊


昨日スーパーでGETしたもの。



ブロ友美美さんがブログに書かれていた翠のグラス。

いいなぁと思って、私も買ってきちゃいました😆



ブルーが綺麗で、炭酸水も美味しく飲めそう。

昨夜は初めて翠を飲んでみましたが、ちょっとアルコール度数高めですね。

私は350ml飲めず💧

味は甘くなくてサッパリなので好きです。



今週は新しく始めるお仕事の面接があります。

(知り合いに紹介されて、週1日だけ)

昨夜、久々に履歴書書きました。

証明写真も久々に撮ったのですが、写真1100円もするんですね。

いやーびっくり🫢←自分の写り具合にもびっくりだけど💦



さてさて。

今週も元気にこなせますように😊