今日はお仕事でしたが、朝からお疲れモード。

お天気も悪かったせいかな?

久々に部屋の湿度も高くて、じめっとしていました☔️


食事を改めて見直そうと思います🤔

とりあえず、今日はお野菜と鶏の肉団子スープを作りました🥣




セロリやマッシュルーム、新玉ねぎ、キャベツなど。

さっぱりなので、ベーコンも少し入れました。


食事に汁物をつける作戦です。



あとは納豆を味方にする❗️

大豆はお腹にたまりますね。



気になるのは、朝食🍞

どうしても朝からご飯が食べられなくて…

パンと珈琲になってしまいます☕️



本日の朝食



バターではなくて、オリーブオイルに🫒

サラダには、黒酢玉ねぎでドレッシング代わり。


色々試行錯誤しながら、やってるのですが…

ダイエットは難しいですね😓



このままではいかん!と危機感を持って過ごします。



明日は地元の子供センターで、単発のリトミックをしに行ってきます🐥

未就園児の親子リトミック。

可愛いだろうなぁ💗


今回は簡単なピアノ伴奏をしたり、楽器も吹いて歩き回りますよ🎷

トトロのさんぽを吹く予定です。


コロナ禍でこういったイベントがずっと出来なかったのですが、ようやく出来るようになりました。

楽しんできます☺️