日曜日からお腹の調子が悪かったうちの子🐕


食事量を少し減らして様子を見ていました。

ビオフェルミンを食べさせたり、お尻にオロナイン軟膏塗ってあげたり…

夜中も痛くなってトイレに行きたがるのでお付き合い🌙

夜中に2度3度起きて、庭に出してお世話をしていました💦

辛いのはうちの子🐕なのですが…

家族も地味に体力奪われる🥲


それが3夜続き…

今朝はもう動物病院に行こう❗️となりました🚗


昨夜は少し出血もしてました🩸

回数多いとそうなっちゃいますよね(T ^ T)




冴えない表情😔


お薬をもらってきて、とりあえずほっとしました。

帰ってきてから、爆睡してます🐕


今日は消化に良いフードもおすすめされたので、1kg購入してきました🍚


なんだかんだで諭吉さんが1人飛びました💸

ひゃー😵😵😵



さてさて。

今夜はゆっくり眠れるといいのですが🌙



昨夜の寝不足のせいなのか、今日は珍しく朝から呼吸が苦しくて😮‍💨

お昼に呼吸器科でもらっている気管支のお薬と吸入しました。

喘息は最近調子よかったのにな💦


吸入のお陰で、深呼吸出来るようになりました。

すごい効き目👍


この後はお出掛けせず、ゆっくり過ごします🏠

明日は仕事なので、少し作り置きもしたい。

あと1時間くらいウダウダしたら、動こうかな?



今日は昨日より、暖かいです☀️

お布団干したかったなぁ。