息子も元気になりまして、絶賛試験中です✏️

頑張れー🚩


タイトルの『なんと( ゚д゚)』

息子の発熱、どうもインフルらしい🥵

もう解熱もして、家庭内感染も防げたので結果オーライでしたが…


今日の夕飯時に、軽くカミングアウトされました。

ひゃー😵😵😵

(友達もインフルで発熱)


インフルのワクチン接種しておいてよかったです。





今日は風がめちゃくちゃ強くて、とても冷える1日でした🥶
朝イチで義母の歯医者さんへ🦷
その後、新しくオープンしたスーパーに行ってみたいとのことなので、ひとつ先にある駅近のスーパーへ行ってきました🚗

ちょっとお高めのスーパーでした🛒💦
でもお魚もお野菜もピカピカ新鮮。

また色々買ってもらっちゃいまして😅
ありがたいです。

もうホタルイカも出てました🦑
それから桜餅も売ってました🌸
寒いけど、春に近づいているのかな?
暖かい春が恋しいです。
今日は本当に寒すぎる💦

お昼からはゆっくり過ごせました🏠
ドラマも2本観られたし、有意義な時間でした😚
『さよならマエストロ』これは来週も観ようかな。
ロケ地は静岡県の富士市だそうです🗻
大好きな石田ゆり子さんも出てました😳

今回の大河ドラマもとりあえず2話目まで観ました。
大河は長期なので、最後まで完走出来るか自信はありませんが。
配役も設定も好みです。
平安時代の女性の立ち場が辛すぎる🥺


昨日職場で20代の社員さんからもらっちゃったラブ


ファンクラブの人がもらえる冊子みたいです。

忘年会でSnowManの話題盛り上がったんですよね(私だけ?笑)

ありがとう💗


めめ推しですが、最近はラウの色っぽさにも目を奪われております😳

我に返って、はたと気がつく。

ラウ、息子と同い年だー。


舘様は顔を見るだけで笑っちゃう。

元気もらえる✨✨


今日はSnowManのYouTubeもゆっくり観ることが出来ました😊

リビングのテレビで観たくて、先延ばしにしてたんですよね。

よきよき💗



明日は久々に何予定のない1日です。

ジムに行くか、買い物に行くか?

迷うなぁ🙄

少しだけ予定が落ち着いてきました。