本日のおうちごはん

 

 

 

 




母から新じゃがをもらったので、今夜は蒸かし芋🥔

バターとお塩で食べたら、たまらん😋

結構大きめのじゃがいもだったけど、この量…夫婦でペロリでした。

美味しく食べたから、カロリーzero…にはならないですね💦


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

今日は色々ありました😩


練習の日だったのですが、椅子の上に置いていた楽器が…床に滑り落ちるの巻🎷😱😱😱

こういう時ってスローモーションで見えますね。



周りの人も凍りつかせてしまった💧

本当びっくりした。



椅子の高さと床の素材(ピータイルのようなもの)からして、壊れたかな?と思いましたが、なんと無傷でした😭

確認したら、音も全て出た。

よかったー

(修理代のことを考えるとゾッとしたわ💧)



練習の初めにもビックリ。

樹脂リードを使ってるのですが…ケースに入ってない😭😭😭

どうやら無くしたみたい。

(1枚4000円以上するんです💧)

前回の練習時に、誤って落としたんだろうなぁ。



とりあえず持っている違うリードで代用しましたが、リードが違うだけで思うように吹けず。

グダグダでした🥲

今夜ポチッとする!

あー思わぬ出費👛💦



にやりにやりにやりにやりにやりにやりにやり


今日は義父の病院の手続きへ🏥

昼休み時間も関係なく窓口が空いているということで、助かりました。

お釣りと保険証を実家に届けたら、今回の義父救急車事件は終了です🚑





今日のおやつ🍵

友達から可愛い大福をもらいました。

色んな種類が入ってます。

お餅も柔らかくて美味しい😋

これ、お弁当についてたら嬉しいかも。



今日は音楽教室のお仕事の後に、ひとりお茶タイム🍵

夕飯を作る前にブレイクタイムがあると、もう一踏ん張り出来ます👍



週末から全然疲れが抜けませんが、明日から連チャンで仕事だ。

頑張らねば❗️