シフトを増やすという野望。

一歩前進しました👍


今月から今までの週2日は固定で、空いている曜日にシフトを入れることになりました。

しかも固定じゃない日は、私の予定に合わせて臨機応変で入って良いとのこと。

とてもありがたいです。


自分でも恵まれているなと感じます。

これからも頑張ろう!



私の持病のこともちゃんと理解してくれて、病院の日は固定シフトの曜日ですが、お休みを頂けています。

感謝しかない🥲



物価は上がるし、サフネローをスタートさせて医療費もぐんとUPした我が家。

私が微力ですがお給料がUPすることは、本当に嬉しいことです。



今後確実に忙しくはなりますが、嬉しいという気持ちの方が勝ってるかな?

やはり外で働けるというのは、自己肯定感も上がる気がします。

…そして。

なんだかんだ、働いている方が元気(笑)

(不定愁訴的なもの)



今まで通り、所属している楽団も楽しんで。

お手伝いの音楽教室は週1で夕方から。

このペースは崩さず、介護のお仕事も頑張っていきます😊







今夜は1人宴会🥳

家族は皆、夜ご飯要らない日です。


仕事から帰ってきて、ちゃっちゃとシャワー済ませて、簡単ご飯🍝

韓ドラ観ながら、ぷはー😚😚😚

最高!



さて。

私が観ている韓ドラはなんでしょう。