今日も暑い1日でしたね☀

今週は木金土とお仕事ですが、夫がお休みなので気分は楽です😊

お夕飯作りは夫にお願いしました。

出勤前にやることが減るって素敵✨



今朝も塾弁作りからスタート🚩





久々にわっぱ弁当にしましたよ😋
息子の好きな海苔弁。
海苔弁には竹輪の天ぷらかな?と朝から揚げ物頑張りました👏
メインは簡単に焼肉(焼肉のタレ、ありがとう!)


お仕事は送迎が暑かった🥵
祝日で道が混んでいました🚗 ³₃
世間はお休みなのですね💦
みんなどこへ行くのかしら?


友人が録画してくれた番組が楽しかったので、夫と2回目のリピ📺
「おふみとかすみの休日」
BSフジで放送されていたそうです。
こんな素敵な番組やっていたなんて♪

みーすけちゃんが好きそうだよ!と録画してくれた友人にも感謝です😆



画像お借りしました😊

山深い東京で仲良しの2人が1泊旅行する番組⛰️
まったりの2時間です。
私にも夫にもストライクな番組でした。

かすみちゃん、可愛すぎる💓
ふみちゃんも可愛い💓

はい。癒されました😊



明日も暑くなりそうですね💦
今日から3連チャンで出勤なので、バテないように頑張ります🚩