土曜日、親友とお茶することが出来ました😊☕


昨年イロチでプレゼントしてもらったかごバッグ👜

お揃いでお出かけしようね~と話していたのに…コロナでなかなか実現できず😭


会えてもちょっと立ち話とかで、なかなかお出かけまでは出来ませんでした。


土曜日、2人ともうまく時間が合ったので、感染予防して会おう!ということに。


駅前のカフェで待ち合わせしたのですが…コロナ禍といっても、いつもと変わらぬ人出なんですねぇ🙄

(コロナ禍になってからというもの、週末の駅前周辺は控えていたので…)


なんか拍子抜けしちゃう感じだね、と言いつつ久々にお茶してきました☕


お喋りする時は、マスクをして😷

アクリル板にも慣れてきた気がします。



出産した病院で、同室になり仲良くなったお友達👶

かれこれ17年、仲良くしてもらっています。


大人になってから、こんなに仲良くなれる友達が出来るのは本当に幸せなこと。






お揃いのバック😊
手前の茶色方が、私のバックです。
コサージュつけてみました🌼*・

本当はね、もう少し遠くにお出かけしたかった。
コロナ、本当に早く収束して欲しい💦

劇団四季や美術館巡り、演奏会。
早く安心して行けるようになりますように。