今日は朝イチで美容室を予約していました😊
本日のメニューは、ヘットスパとヘアトリートメント。

前回気になっていたけれど、体力的に厳しかったので、日を改めたメニューです。

鎖骨付近から頭のリンパマッサージは、癒されました💓
いつも担当のSさん、ゴットハンド!
途中から意識無くなりかけていた気がします😴😴😴

リンパマッサージ、はじめてやってもらいましたが…
冷たかった指の先が、みるみるうちポカポカになってきました🔥
首筋はただただ気持ちいいし、頭皮マッサージはもう極楽。
頭ってこってるんですね🙄
この1ヶ月睡眠が上手くとれなくて疲労も溜まっていましたが、マッサージで癒されました。

終わったあとは、お茶タイム。
今日はシナモンがブレンドされたハーブティーをチョイスしました。
飲み終わったら、足先までポカポカに🔥🔥






朝晩冷え込むようになり、手先や足先が冷えるようになりました。
お薬の影響なのかな?
ステロイドは血流も悪くなると聞きました。
湯たんぽなどで温めると、とりあえず改善されるのですが…

今までは煎じの漢方薬を飲んでいたからか、冷えとは無縁の生活でしたので、改めてお薬の効果・副作用・漢方の良さを実感しています。

リンパマッサージは今まで見よう見まねでやっていたのですが、今日は色々教えてもらったので自分でもやってみたいと思います😊

髪の毛もサロンのトリートメントで、とぅるんとぅるんになりました。
気分もあがります。

退院してから、ご褒美ばかり(笑)
自分に甘々です😅

人生、こういう時もあってもいいですね。
頑張ったもの~私!

そして万が一、また入院なんてことになった時にも潔く気持ちを切り替えられる気がします!

しなやかに生きるのだ😁
そう、竹のように。
時々風が吹いて揺れてしまうこともあるけれど、また上を向いて生きていきたいな。

そのために、ご褒美は必要😊




個室美容室で、感染予防もバッチリでした。
窓を開けて、空気清浄機、私も担当の方もマスクです。
お茶をいただく時は、お部屋の中私1人だけです。
これはコロナ対策のために、皆さんと同じようにやっています。

プラス、私は担当者さんの体調を伺ってから行くようにしています😊

いつもいつも感謝です💓