トマトスープ作り | コウメ太夫(小梅太夫)オフィシャルブログ 「Koume Dayu」 by アメブロ

トマトスープ作り

前にものせた事あるのですが

トマトスープの作り方

材料→トマトスープのもと


ホイールトマト

鶏肉

キャベツ

ピーマン

とろけるチーズ

なす

作り方→なすを炒めます、油をたっぷりすうので、油をおおめにいれてちょっと焦げ目つくくらいにやわらくなるまでいためますその間スープをあたためます。

あたたまったスープになすをいれます。

鶏肉を炒めます。ちょっと焦げ目つくくらいに炒まったらスープにいれます。


キャベツをバサッときります(炒めない)


スープにいれます。

ホイールトマトをスープにいれます。


あくをすくいましょう

ピーマンを炒めます。


スープにいれます。


混ぜあわせて少しの間にて出来上がりです。

お好みでトロケルチーズをかけてレンジデチン

タバスコなども大人の方はかけても

お好みで、

出来上がり

ちゃんちゃんちゃか!







Android携帯からの投稿