東京タワーに私の絵が! | コウメ太夫(小梅太夫)オフィシャルブログ 「Koume Dayu」 by アメブロ

東京タワーに私の絵が!







チャリティーライブの帰りに、後輩芸人が、

コウメちゃんの絵が、飾ってありましたよ!

って言ってたのでその現場に行ったら

あっ本当だ!私の絵が飾ってくれていて

嬉しくて、その画家さんとお話できて、

和風の絵が、外人さんが喜んでくれるらしく

和を伝えたいとのことで、飾ってくれていました。

すごく嬉しかった、もう1つの絵は、

もう1人画家さんがいまして書いてくれていた絵をく

れました。


私を書いてくれてありがとう、おまけにその絵が

複数あって私に、くれました

大事にしますありがとうございます!星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星