結果報告 | コウメ太夫(小梅太夫)オフィシャルブログ 「Koume Dayu」 by アメブロ

結果報告

P1000464.jpg
二匹の犬ですが、とてもすばらしい里親さんが見つかり、それぞれ無事もらわれることになりました!!
ブログに紹介して下さった方や 知り合いに声をかけて下さった方 またたくさんのやさしいコメントを書いて下さったみなさんのおかげです。本当にありがとうございました!!

友人から、皆さんにメッセージがあります
--------------
仔犬達も僕自身も正直人間不信になるような状況から小梅さんやその他沢山の方々の暖かいお言葉やご支援凄く嬉しい気持ちになりました。
きっと仔犬達も人間も捨てたものじゃ無いと思ってくれていると思います。
僕の力の無さから沢山の方々にご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。
小梅さん。それと皆様
本当に有り難うございました。