Love by A.Kボディオイルレビュー | スナックよしこ

スナックよしこ

独身生活をエンジョイするアラフィフアパレル店員のブログです
ヤギとマヌルネコと昭和歌謡曲好き

先日タマオキアヤさんのセミナーに行った際に入手したボディオイル

タマオキさんおすすめの頭皮クレンジングをやってみました



まず、ローズの香りがめちゃくちゃいい〜照れ赤薔薇



使用量は3プッシュくらいとのこと

最初は行き渡るのかな?と思いましたが、

マッサージしているうちになじんできました!グッ



サラっとしているオイルですが

マッサージしていると少し重たくなってきて

ああ、頭皮の皮脂が馴染んできたのかな〜

なんて実感できるのもいいですねキラキラ




それからわたしは普段、アミノ酸系の洗浄力弱めのサロン用シャンプーを使っていることもあり

オイルがシャンプーできちんと落ちるの?!

とも思ったのですが、

頭皮の皮脂より軽いオイルなら大丈夫そう

ですね笑


(ここらへんはわたしの感想です。エビデンスはありませんがそう感じました。でもいつも通り泡立っていたから大丈夫かと)



実はオイルで頭皮クレンジングは以前もやったことあります。

でも、このオイルに比べてちょっと重たかったのでマッサージ中ベタベタしちゃいました。

こっちのほうが快適ですハート



一晩経っても頭皮がベタベタしないし匂わないニコニコ

しかもまだローズの香りがしますラブラブ


ん?手にもつけたからかな?

でもなんか、わたしが元々バラの香りだったみたいでなんだか嬉しいです赤薔薇赤薔薇赤薔薇


確かにカラダからリセットすると、部屋の断捨離も

やらなきゃいけない

から

今のわたしにそぐわない

になって自然と動けるかも


まだやれていませんが・・・

ライオンズゲートの日なのに。ふっ。




ちなみに全成分

スクワラン(植物性・オーガニック)、ホホバ種子油(植物性・オーガニック)、香料、アルガニアスピノサ核油(オーガニック)、ダマスクバラ花油、トコフェロール、水、ケイ酸Na(水晶)



わたしは爪が弱いので、普段爪にたっぷりオイルをつけて余った分を手にのばして保湿しています


でもネイルオイルって高いのですよね


それならこっちのほうがコスパも品質もよいし

使い途も多いのも嬉しいです!




でさ。




このオイルは水晶成分が入っているとのことで、大事なのは浄化作用なんですよ浄化作用キラキラ


タマオキさんのグッズは

周波数の切り替え装置

とも呼ばれているんです。




わたしはアクセスバーズという思考のデトックスをやっているので、ここが興味のあるところ!




で、使用後なんですが

確かに頭が軽い気がする!

プラセボかな??笑



でもまだオイルはたっぷりあるんだし、またやってみます飛び出すハート