かわいいパンツはどんどんはこう | スナックよしこ

スナックよしこ

独身生活をエンジョイするアラフィフアパレル店員のブログです
ヤギとマヌルネコと昭和歌謡曲好き

ちょっと前に物干しハンガーの4本で吊っているやつの連結部分が取れまして。


(アイリスオーヤマさんの画像をお借りしました)

うちのは違う会社のですけど金具がなんかゆるくS字になっててちょっとした拍子によく取れるんですよね。


で、取れたら付け直している訳ですが、それがとうとう行方不明になり、騙し騙ししながら使っていた訳です。



で、今日、洗濯ものが乾かなかったのでお気に入りだからあんなりはかないレースのパンツに足を入れたところ

痛っ?!

と。


なんと、

レースの部分にS字フックが引っかかっていた

のでした爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



自己肯定感アップのため普段遣いしようと買ったのに、ついつい大事にしすぎてしまいました〜〜〜〜〜笑い泣き



しょっちゅうはいていればすぐ見つかったのに〜!


というわけで、かわいいパンツはたくさん履きましょう飛び出すハート

というお話でした!




【おまけ】


わたし過去にもHoneydewという

パリスヒルトンも持っていた全面フリフリの超カワイイパンツ

にハマっていくつか買ったのにお蔵入りして今では年相応ではなくなり、値札がついてるものがあります・・・w


知ってます。

パンツ買ったらパリスヒルトンになれる訳ではないことは大人なんで知ってます。


断捨離したと思ったらあった。

はこうかな家で。