アクセスバーズの体感について | スナックよしこ

スナックよしこ

独身生活をエンジョイするアラフィフアパレル店員のブログです
ヤギとマヌルネコと昭和歌謡曲好き

アクセスバーズのギフレシ会に久しぶりに行ってきた。

バーズとボディプロセスやってもらって、久しぶりにフライになるという感覚を味わった。

このところなかったなあ・・・


フライになるっていうのは説明聞いてないけど体験したら「これか」と思う感覚です。


私の体感だと、揚げ物って余分な水分が抜けるじゃないですか。え、抜けない?

それはいいとして、なんか揚げ物すると油の周りがピチピチしてるでしょ。


なんかあんな感じで全身ピチピチ〜っとして何かが蒸発するというか抜けた感じがしてとにかく全身スッキリするんです。


アクセスバーズだとほぼ頭しか触らないけど、頭だけじゃなくて全身なるかな。


別にほんとに体がピチピチ刺激を受けたり油に浸かってるみたいに熱くなる訳ではないです。


あくまで私の体感ですので感じ方はそれぞれかと。



バーズの効果はいろいろありますが、わたしはこのスッキリ感を体感するだけでもやる価値あると思っているので6年バーズやってます。


あと先日は頭の中のゴチャゴチャがマジで落ち着きました。すごいよバーズ。



バーズ始めた頃は割とフライになってたのです。

溜まってたからだろうね。

最近はだいぶ抜けてるのか、楽しくおしゃべりして終わったりとか寝てたりして、寝起きのスッキリ感もバーズ独特のものでそれもよいのですが、久しぶりにフライになるとうおー来たかって感じですね。


これよりもっといいことってー?