宇宙人つくった | スナックよしこ

スナックよしこ

独身生活をエンジョイするアラフィフアパレル店員のブログです
ヤギとマヌルネコと昭和歌謡曲好き

最近手作りマスクを縫ってます。
すごく楽しい!
元々裁縫は得意なので縫うのも楽しいし、誰かのお役に立てていることも嬉しいニコニコ

そんな訳で、発送するための封筒を買いにキャンドゥに行った結果こんなことに・・・!


カワイイ!


ソーセージあんまり食べないのに宇宙人に惹かれてしまい、赤いウインナーも地下のスーパーで買ってしまったのでした。

早速宅飲み生ビール
イエーイチュー

わたし本当に「スナックよしこ」開店したら、これ絶対メニューに出す!
なんならこれと乾き物だけでよし!
あっあとポテサラとナポリタンくらいあってもいいか。あとにんにくパスタね。
なすユッケもいいな。
あーあと味玉とタルタルソースもいいね←もう料理ではないがパンに挟むかご飯にかけて食べてくれ。揚げ物はなしっ!
チャーハンとか餃子食べたい人は近所の中華料理屋から持ってくるの 笑
そして常連さんがコンビニで氷買ってきてくれるスタイル 笑笑

でも冷凍レモンのサワーは作る。
わたしが飲みたいから 笑笑


ではでは。