結婚して28年
離れて暮らす事のない私達夫婦…

昨晩は、オットが実家に用事があり
一泊帰省しましたキラキラキラキラキラキラ

前日からウキウキしてしまったラブラブ

何なんだろ この解放感デレデレデレデレデレデレ

息子の放課後、床屋に連れて行って、
普段は部活OFFでも運動をしにいく息子ですが
この日は顧問から『完全OFFに!』の通達があり 二人でショッピングルンルンルンルンルンルン

こんなの何年ぶりーーキラキラ

息子も久しぶりの買い物に興奮して、文房具と本と参考書を調達📚メモ

夕飯は、何にしようか相談して
ケンタッキーにしましたキラキラキラキラキラキラ
最高過ぎるニヤニヤ

食べた後、二人で寝落ち大あくび大あくび

21時に目が覚めて急いでお風呂に入れて楽しい一日が終わりましたおねがい

ストレスフリーイエローハートイエローハートイエローハート
平和過ぎたイエローハートイエローハートイエローハート

ごめんよ父ちゃん
こんなに楽しんじゃってニヒヒ笑い泣き

息子も、いい夢見た〜〜ブルーハートグリーンハートピンクハート
って起きてきたので
きっと母子共に安らいだ一日だったんたとおもうキラキラ

あと数時間で 私の解放TIMEが終わってしまう〜笑い