夜中に 物音に起こされて
それから なかなか眠れず
朝方スマホをいじっていたら
だんだんと顔に違和感が…💦💦💦

顔面神経麻痺とクインケ浮腫のどちらか わからないくらい 唇や左頬が腫れ上がってきて感覚が鈍くなってきてパニックになった💦(どちらも経験アリ)

慌てて病院へ行ってら
お薬と注射のどちらがよいか聞かれ
お薬を処方してもらいました💦

その場ですぐに飲んで
1時間ほどで すっかり元どおりになり安心しました🍀チュー

安心したらお腹も空いてきたので
ラーメンを食べて腹ごしらえニヒヒ


土曜日には捻挫して足も腫れ
今日は顔も腫れ、てんやわんやだけど、考えすぎたり動きすぎたりセカセカ過ごすな!って言われているような…💦だったり 家族のありがたみを知りなさい!と言われているような気がしたニヤニヤ