昨日は、お誕生日だったオットと娘と三人で夕食を食べましたちゅー

息子はテストが終わってホッとしたところで友人達と遊びに行きましたニコニコ
テストの点数も思いの外良かったので
本人もご満悦スター
と、そんな事には興味がないオット💦

それだもの
父ちゃんのお誕生日会より友達を優先しちゃうよねニヤニヤ

まぁ、お誕生日会と言えど
ただの外食なんだけどチュー

私はお寿司を、オットは天丼セット笑
娘は一番豪華な鰻の櫃まぶしセット笑

誰の誕生日かわからずおいで笑い泣き

しまいには、会計 オットwww

ごちそうさまでした✨

この1年も元気でいてね口笛


MAU SAC

 



 


お家のウッドデッキが夜になると

癒しの空間になる飛び出すハート

もっと増やしたい

 




 息子が好んで着用中飛び出すハート

アイロン掛け不要で私も楽

 



スター・ウォーズのTシャツを見て

実店舗で興奮してたら、隣の方も興奮してた飛び出すハート

共にお買い上げ✨