たくさんの虫の声と鳥のさえずりが聴こえてくる朝です🐦

朝ご飯を食べながら
家族で漢字60問テストしましたニヒヒ

本当に使わないと忘てしまうネガティブネガティブ

恥ずかしいくらい わからなかった💦

完璧の『璧』は、完全に『壁』だと思い込んでいた親二人💦💦💦
ホント恥ずかしいニヤニヤ笑い泣きニヤニヤ笑い泣き

ので、ちゃんと60問完璧に覚えました
学び直しも楽しい照れ


そして時は遡って、先月末に夫婦で 初めて『玉藤』さんにカツを食べに行きました口笛

山葵のご飯が美味しくて、カツより夢中になりながらたいらげましたチュー
お漬物3種も美味しかったし
何より接客がよくて、お腹も心も満たされた時間でした✨

今度は、是非子ども達も連れて行って
思いやりやおもてなしで 心が温かくなるのを感じ取ってもらいたいものですラブ

もうすぐ定期テストと中体連で大忙しの息子ですが陰ながらフォローに務めたいとおもいますスター