週末は、娘とアウトレットショッピング🛒

お誕生日月だったので洋服や靴を買わされたプレゼントしましたニヤニヤ🎁

もう27歳になっちゃったけど
やっぱり可愛い我が子です✨


相変わらず買い物が長くて 本当に疲れた笑
ゴディバ様のミントのなんちゃらって美味しい飲み物で糖分補給し
veggieのトマトラーメンをいただいてさらなる至福のひとときおねがい


帰るとSHEIN様から激安カフェカーテンが届いたので寝起き丸だしだったキッチンの窓に取り付けてみました口笛

10年くらい寝起き姿でキッチンに立ち
窓から手を振っていた私とも おさらばです


息子は、もう親についてくる事もなく貴重な貴重な休日は友達と映画や
ショッピング(ポケモンセンター笑)で
楽しんで帰って来たと思ったら
ボールを持って友達と19時まで公園で遊んでました💦💦💦

ちょっと周囲がざわついて渦中に巻き込まれた週だったけれど
一先ず問題も一件落着?との事で
今週も頑張ろうと思う爆笑