桜🌸も終盤です
今年も可憐なピンクをありがとう✨
そして、週末は息子の部活仲間ファミリーでBBQをしました✨

また、息子のお陰で素晴らしい人達とのご縁ができました😊
本当に私は人が大好きなんだな🥰

これまでの人生で 苦手だと思った人が二人いますが…🙏

一人は、生みの父親の後妻さん。
まだ、両親が離婚する前から私の前に現れては『○○ちゃん(私)のパパちょうだ〜い』と言ってた人…。そして本当に奪っていった…💦
その後
祖父母の葬儀に参列した際 施主の私達を『邪魔!邪魔!』言ってきて 父の前では猫なで声をだしていた事に吐き気がしました💦本性を知らない元父は本当に阿呆だ💦

2人目は、ご近所にいた 我が家の息子を自分の子の用心棒にしようとした人。
常に『悪ガキから護ってほしい』『登下校も後ろからついていて!』『預かってほしい!』『ご飯たべさせてほしい!』『おやつはスナックやチョコはあげないで枝豆や体に悪くないものを与えて!』『大きな声を出すとびっくりするので大きな声は出さないで!』と要求が多すぎた人💦
しまいには、勝手に親子で我が家の庭で遊んでいたり、私達が他の家族と仲良くすると無視しだして さよならしました👋

人が好きで どんな人とも仲良くなれる自信はあるのだけど、この二人だけは歩み寄れないんだな〜😭
私の人生に必要な方々ではなさそうなので
いいやだけど爆笑

話が逸れちゃったけど

今、毎週のように会っている息子の部活の親御さん達とは 今後もよいお付き合いができそうで楽しみしかない✨🥰

子ども達の結束力も半端ないです!

良い仲間に出逢えたことに本当に感謝ですハートハートハート