昨日は5時間 電話の前でお返事を待ち続けました💦

待っている間は何も手につかず
隣にいるニャンさんのちょいブサな顔を
見続けてました笑い泣き


そうこうしていると息子も学校から帰ってきて再登校で部活があるけれど、片道40分かかるのに集合時間まで残り20分しかないので車で送っていくことに🚗


帰りの運転中に、待っていた電話が来てしまい 軽く焦りましたが、急いで路肩に停めて電話に出ると

本当に予期せぬ良いお返事をいただいて

ここしばらく夫婦で思い悩んでいたのは何だったんだ!というくらい あっさりと将来設計ができました😊


当たる当たらないの占いではなく

勇気をくれるような占いや正しい行いの為の注意喚起をしてくれる占いが やっぱり大好きです✨


そして、今日のお言葉



ちょっと心に留めておきます💜


そして、昨晩 息子のお友達のパパ&ママが
行者にんにくを採ってきたから〜とお裾分けしてくださいましたチュー

ありがたいラブラブラブ
早速 漬けました音符


今晩のおつまみにします口笛