今日も数年ぶりの子と ふれ合う事ができたおねがい照れチュー

小さい頃から 可愛がっていた子が
進級して高校2年生になった事を報告に来てくれました✨

玄関前のベンチで4時間位話し込んだデレデレ
高校での話、夢の話、懐かしい話、趣味の話、動物の話、久しぶりに会うので話しが尽きなかったね照れ
(おばちゃん、寒くて寒冷蕁麻疹がでたよ…笑)

たくさん話して帰りはスキップしながら帰る姿を見て、もしかしたら私、人のお話しを聞くのが 得意なのかも!!と思ってしまった笑い

その後は、去年の年末ぶりの友達とランチの約束をしたりと 人との交流が活発な時期に入っているようです口笛

週末は、息子の部活の親御さん達と顔を合わせるのも楽しみ口笛
一人時間が無いとボロ雑巾みたいになってしまう私でも、やっぱり人が好きなんだなと実感しています😊

けど、本当に心を許せる友達は大人になってから一人しかできてないガーン
地元には数人いるけど、幼稚園から高校まで ずっと一緒だから 最早 家族チュー

それくらい、心友が出来る事ってすごい事なんだよね

息子は本日クラス替えだったけど
仲の良い子が5〜6人いたもようキラキラ
今後 高校進学でバラバラになってしまっても大人になっても、大切にできる
友達が出来ることを願う母でしたニヤニヤ
画像は、先日 車内から撮ったもの📷

スキーが得意な息子も
部活に入ってから 山に行く暇はなく
ウエアを新調したものの 3回しか着てません……ショボーン

んんん…部活って 先生も子ども達も親も大変だけど、他の事を犠牲にしている分、仲間と青春を謳歌できる この時期を存分に楽しんでもらいたいものですお願い

にしても、スキーウエアだけに留まらず 息子の靴4足(上靴、部活シューズ、ランニングシューズ、登下校シューズ)の 新調はキツい…笑い泣き