先週の話だけれど、主人のアウターを買いにアウトレットモールへ行って来ましたニヒヒ

アウトレットと言えど
私も購入した事ない金額のアウターを選んだ主人…💦滝汗💦
 
当初は、
『イラナイヨー』って言ってたんだけど
息子の試合を観に行く時にみすぼらしいのも嫌だったので 見栄の一着を購入しました笑い
その後は、超絶ご機嫌な主人とランチナイフとフォーク

私はトマトラーメン🍜チーズ入りよ〜飛び出すハート

美味しかった〜ちゅー

週末は、私の父親が会議三昧で
来札したので母もくっついて我が家にお泊り音符ルンルン音符ルンルン
ついでに娘も来て、ワイワイ楽しかったルンルン音符ルンルン音符

皆でお出掛けの際に
手荷物を少なくしてあげようと
私のお財布ポシェットを母に貸したら
そのまま、持って帰ってたーーーもやもやもやもやもやもや

電話したら、ウホウホ言ってるし🦍笑
スマホもカードもお金も ちょっとしたお薬なんかも入る
超便利なお気に入りのお財布ポシェット
どうぞ、御使いください…チーン