またまた間があいてしまいましたニヤニヤ

最近は、息子もカメラ目線をくれなくなり
被写体がないので退屈な思い出ブログになりつつありますチーン

老後に見返すのが楽しみだったのになぁ〜

そんな事を考えながら スマホのアルバムを開いてみると今年買った福袋が‼
INGNIさんの福袋です照れ

コートが2着ジャケットも2着入っていたような……チュー

そうなんです💦
買って 写真撮って満足してまた福袋状態に戻したままてして…ネガティブ

このあと、要るものと譲るものの仕分けをして ちゃんと陽の目を浴びてもらおうと思います😊

もう一つ、感謝のお片付けが🧹

2年前に、主人と息子と3人で沢山沢山考えて興奮しながらオプションを選んで、大切にしてきた車🚗とお別れする事になったので 💧💧💧しっかりピカピカにしていい顔にして、まずは私のみで別れを惜しむ会をしよ😊