いちご🍓の季節になってきたラブ

にゃんこさんのお誕生日もあったので
新しい首輪をプレゼント🎁


ちょっと鈴の音が大きくなってしまったけど 可愛いので良しラブ

やっぱり、子どもが中学生になって部活が始まると忙しさ倍増でブログも書けない…💦

せっかくの連休だって部活か試合
もしくは、テスト勉強…笑い泣き

毎日毎日、目まぐるしく過ぎ去っていって
心も体も休まる日がないよー😭

親が出来る限り フォローしなければ
心身共に やられてしまう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と思ってたら
主人が一番先に脱線…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

母ちゃんのお悩み相談所wで
何とか持ち堪えたけど、親離れが始まった息子と嫁に行く話が出てる娘の事とで、色々悩んでるのは私も同じなのに
『孤独感』に苛まれているようです魂が抜ける

子育てもあともう一踏ん張り
頑張ろね!父ちゃん筋肉