またまた、お久しぶりになってしまいました。

11月某日
娘が遠距離でお付き合いしている方と初めてお会いしました✨

お家に挨拶をしに来てくれて
あまりにも緊張しているようなら
早めに解放(笑)してあげたいなと思っていたのだけど、我が家の面々とランチを食べに行く事におねがい🍝

美味しいサラダとパスタを堪能して
(パスタの写真を撮る前に手を出してしまった💦)
楽しく笑って会食できて何よりでしたちゅー

娘と結婚するために、北海道移住を心に決めている事を聞きホッと一安心照れ
順調に話しが進むといいなぁ
と思いながら お別れしました👋

今まで、娘の彼氏お二人さん 見てきたけど
今回の彼は申し分がなくて、
我が家の不束な娘でよいのか
何度も確認してしまいましたニヒヒ

『そういう所が好きなんですおねがい』と
照れくさそうに言う彼が私達の家族になれる日が今からとっても楽しみですルンルン

家族が増えそうなので
我が家も新しい車の購入を検討し見積もりも完了グッ

私達夫婦の『おじいちゃん&おばあちゃんになる夢』も
実現に一歩近づいて ワクワクしてますが
息子は『俺、中学生で叔父さんとか…笑い泣き』と困惑してました笑