先週金曜日、土曜日と息子の部活が休みになったので、弾丸で両実家に帰省しました🚗
5時間かけて旦那の実家へ行き一晩泊まって、そこから1時間かけて私の実家へ🚗
私の実家に関しては滞在時間4時間💦
やっぱりハードだったけど
義母さんの元気そうな顔を見れたし
義妹夫婦にも会えたので良しウインク


昨日は、私の両親が来てくれたので
父が用を足してる間、母とAOAOに行って来ました🐧🐧🐧

ペンギン🐧がホントに可愛いかった〜♥ペンギンちゃんに道内の地名がついているので愛着湧く〜口笛

海月も綺麗だなーって写真撮ってたら
母は「あぁ〜嫌だわ〜」となゲッソリゲッソリ
物心ついた頃から、夏は毎日のように海で泳いで育った母にしてみたら
『刺す生き物』としか見れないらしい
🪼ピリピリ

きっと、熊駆除に抗議する人も
被害とは程遠いところにいるので、被害地の人間と
感覚が違うんだろなぁ〜って何となく納得した。

ペンギンや海月に癒やされたあとは
好物の冷やしたぬき口笛

母も冷やしたぬきがいいと言うので
注文しようと「温かいのと冷たいのどっちがいい?」と聞いたら「冷やしたぬきは冷たい蕎麦だよ笑」と
笑われました笑い泣きハズっっ笑
茗荷がよいアクセントになって美味しかった口笛

母と二人デート
今後、どれくらい出来るのか わからないけど幸せな時間でしたルンルン

ホテルまで送り届けて帰ってきたら
疲れがどっと出たんだけどね💦
母より体力劣ってるかも…。

そして、
クロノタイプ診断というのをやってみた爆笑
生まれつき備わっている体内時計の
タイプは『くまさんタイプ』でした🐻
🐻か。。。
こんな感じで生活するのが 良いそうです🍀

朝は5時起きだけど
ちょっと参考にしたいなと思います音符