最近の朝5時のこの空色が好きです✨

まだ寝静まってる我が家おねがい

昨日から来てる娘は
私の隣に布団を敷いて口を開けて寝てる笑

息子は、布団を蹴飛ばして小さくなってる笑
そんな姿を見ながらの朝ハートしあわせ
今朝は、
※白菜と舞茸と大根のお味噌汁
※いかそうめん
※じゃがいもとピーマンのきんぴら
※角煮
※人参の豚バラ巻き
※千切り長芋
※みかん🍊
一人暮らしの娘に、沢山の食材を食べてほしくて いつもよりちょっと多い朝食でしたニヤニヤ

まずは、父ちゃんを見送り
息子を見送り、娘を駅まで車で見送り
やっとひと息口笛

昨日、娘から素敵なプレゼントをいただいたので ゆっくりティータイムです☕ LUPICIAの『OPERA』というお紅茶口笛
甘〜い香りとちょっぴり ほろ苦い
テイストが秋の朝にぴったり🍁☕

ありがとう〜娘ちゃんラブラブ

そして、一昨日は鮭2本をいただいたので さばいたら1本はメスでした〜
大事に大事にほぐして 醤油に漬けて
食べようかとおもったら
皮が硬くて 粒が逃げて噛めなかった……💦ネガティブ

産卵間近の鮭だったのかな〜と
ちょっとガッカリしたえーん
アァァ どうしよ…💦

とりあえず、掃除しよ🧹