おはようございます☀

朝起きて見る空の雰囲気が変わってきましたラブ
グラデーションが綺麗だったラブ

日の出が遅くなってるのも また楽しいものだねルンルン
久々にワクワクしちゃったグッ


昨晩は、息子の希望で

焼肉屋さんへ行ってきました。


苦しむまで食べてしまって
美味しかったはずなのに苦痛になった
和牛カルビ💦
3人で『どうぞどうぞ🫱』の譲りあい滝汗

この他にケランチムやユッケジャンスープ等もあったのが敗因なのか…💦

この次は、欲張らずにしようと思います。

そして、昨日の息子の秋冬物の出費💸

と、こちらのベンチコート↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

楽天のポイントが貯まっていたので

New Balanceのベンチコートは

楽天でポチりました✨


ベンチコートを抜いた合計金額が

       ¥24,627

  ベンチコートを含めると

           ¥42,557

となりました。


想定内でちょっと安心
というか、ポイントありがたいキラキラ
(ちょっと頭出たけど…。)