息子、インフルエンザに感染しちゃいました悲しい

生まれて初めてインフルエンザと診断されて、私も初めてイナビルというお薬を手にすることに💦

ほっといても息子の治癒力で治せるのは わかっているけど使ってみました💊

一日経過した今、変わらず熱はあるし咳もある。早く良くなりますようニヤニヤ

そんな息子、明日は部活の新人戦でした💧
中学に入学して、部活は生まれて初めて挑むスポーツを選び 人一倍努力をしてレギュラーの座を射止めたのに。。。

目にいっぱい涙を浮かべてた姿が忘れられません笑い泣き

それでも、仲間達が「絶対予選通過するから!繋ぐから!」と息子にラインしてくれたようで、その友情に親子でグッときました笑い泣き

明日の試合には出れなくなったけど
友達の絆というものを知り得たインフルエンザとなりました✨デレデレ

ありがとう〜おねがい

悲しい気持ちから一転
幸せな気持ちになった朝でした✨

果物大好きな息子。
花粉症からバラ科の果物が食べられなくなってしまったので食べられる果物を沢山用意して元気になってもらいます🍌🍇🍊

皆様も どうぞ ご自愛くださいませ🍀