明方から、凄いカミナリが鳴り響いて
3時半起床となってしまいましたが
今日は、眼鏡を調達しに街まで行きたくて 雨降りの中 頑張って行ってきました☔
念願の オクタゴン眼鏡👓

すごい嬉しい〜口笛口笛口笛

ずっと欲しかった本も購入口笛口笛口笛
中古と悩んだけど、ずっと取っておきたい本になりそうだったので
新しいのをお迎えしました✨

嬉しいな♪

お昼は久しぶりのPAUL🥐🥖🥨
サーモンのキッシュのランチセットを頂きました✨
美味しい物食べて
沢山歩いて
お土産に皆が大好きな わらび餅を買って帰ってきました🚗

レディースデイだったので映画も
観てこようかと思ったけど
時間が足りず…💦

またの楽しみにしましょ✨

さてと、夕飯は餃子を作ろう🥟🥟🥟