この連休は夫婦だけで、グルキャンに参加しましたちゅー 


4家族23人!!
兎にも角にも笑ったキャンプでした🏕

我が家は、今回こども達を連れて来なかったので 楽ちんキャンプルンルン

力む必要もなかったので
朝ごはんは、ホッサンドメーカーで
クロックムッシュ風のフレンチトーストにしたら、これが すごい美味しかった〜!!


気温も丁度良い感じ口笛

予約で頑張った甲斐があった〜キラキラ

 

 

 楽しい時間をありがとう〜🙏🙏🙏




ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

今日から お買い物マラソンが始まるんだね〜😊

イベントバナー

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺