至福の時間

 ホテルで過ごす時間は私の至福の時間です✨


息子が中学生になり

なかなか旅行にも行けなくなってしまったので、近場のホテルに小旅行ラブラブ

 

港街ならではの オシャレな舵輪の鏡口笛

船乗りだった義父を思い出します✨

 

私の中のエモーショナルな景色


消火栓もぐっとくるにっこり

和傘の屋根も心奪われたキューン
そして
意外にも夜の小樽運河が初めてだった
遠出 出来なくても
非日常な時間って至福の一時ですハート

アコーディオンを弾いてくださっている方もいて、ロマンチックだったデレデレ
素敵な時間をありがとう

連れてきてくれた父ちゃん
ありがとう〜口笛
終始 ご機嫌で私と歌をうたいながら
歩いてくれた息子よ ありがとう〜ラブ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する