今朝は5時に起床して
息子に軽く勉強させて
朝食準備に精を出す口笛

部活で毎日 日記を書いて顧問に提出している息子💦

食べた物も書かなくてはいけないので
手抜きが なかなか出来ず滝汗滝汗滝汗
子どもが頑張ってる分、親も まぁまぁ頑張ってますネガティブネガティブネガティブ

そして、朝早くから友人達からラインで おはようメッセージが入って 気分が乗ってきたので、古本屋さんへ行ってきました📚

本が大好きラブラブ
帰ってきて 早速読んでます🍀

そして
最初から 面白い笑ルンルン
家康公のご子孫の お話しが痛快で
いちいち クスっと 笑ってしまってます音符

夕飯の支度まで もう少し 笑わせていただきますブルーハーツ

笑顔はみんなを幸せにすると
朝、自分自身に言い聞かせたんだけど
いい気が流れてくれますように🙏