またまた資格を取るために奮闘した

ふた月でしたおねがい


オンライン授業を真剣に受ける毎日を過ごしてたら、ドライアイになってしまい 角膜が物凄い傷だらけになってるそうで、只今治療中です💦


先週、試験に合格して帰ってきたら

今までの疲れがどっと出たのか

不整脈が止まらなくなって 3日間、休養もしました笑い泣き


何はともあれ 一段落ニヤニヤ


日曜日には、主人と久しぶりのドライブ🚗



息子君は、部活仲間と一緒に過ごす事のほうが楽しいようで
私達に付き合ってくれません…💦

これからは、主人と二人でのお出掛けが多くなりそうですニヒヒニヒヒニヒヒ

結婚して27年だけれど
京都↔北海道の遠距離でお付き合い
して結婚して一緒に暮らせる〜と思った矢先の懐妊でなかなかデートも出来ずにいた私達

娘が中学生になって子育ても一段落か〜と思った矢先の息子懐妊ちゅー

思えば、ずっと子育て中気づき

今、 私の手から少しずつ離れて行く息子を傍から見守りながら
初老夫婦時間を大切にしたいな〜おねがい

先週は娘にも会ってきましたラブラブ
二人でスープカレー

美味しかったねぇ~🙏
二人、汗だくになったけど滝汗

そんな娘から夜中に
「オトンとオカンの子に生まれてよかった」とラインが来た笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私も生まれ変わっても
娘の母になりたいと強く願ってる愛飛び出すハート

すんごい感動してたら

「あれ?日本酒飲み過ぎたかな?」
と続きのラインがニヤニヤ

酔っぱらいの戯言だっらしいわ…アセアセ