またしても、180円のケーキ🍰に舌鼓を打つ昼下りのティータイム☕



甘さを控えて作っているそうなので

2個はいけちゃう罪なケーキ酔っ払い

(まったく罪は無いよーてへぺろ)


幸せヒュッゲラブラブラブラブラブラブ


そして、昨日は

息子が中学の部活に仮入部して体験してきたらしいポーンポーンポーン


サッカー部に入るんだろうと思っていたけど、サッカー部はもう 新入生はとらないそう…💦💦💦廃部になっちゃうんだね…💦


そんなこんなで

あまり、行動力があるとは言えない子だったけど、今まで経験した事がない

部活に入る勢いです✨

 

そんなこんなで、勢いに乗って

今日は朝から、新しいスポーツの為の準備グッズを買いに行ってきました気づき


久しぶりに息子とショッピングして

楽しかったなぁ〜ルンルン

自主練グッズに目を輝かせているけど、3年間頑張ってよ〜🙏


お昼は美味しいラーメンを食べて

家に帰ってきた〜と思ったら

鞄に水筒とボールを詰め込んで

遊びに行ってしまった息子!!


元気でいてくれて

本当にありがとう〜ピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

素敵な中学生活のはじまりだ⤴⤴⤴