朝からJアラートが鳴り響き、1人パニックに陥ったゲローゲローゲロー

とりあえず、身支度して主人に電話📞
息子は登校したばかりで、外を歩いている最中…しかも 少し怒って送り出してしまった💧

その後悔もあってか 異常にパニくる私に、近所のお友達「Mちゃんの所に行きなさい!」と主人が言い放つ泣き笑い

ええぇぇと思いながらもMちゃんに
電話してみた☎
「どしたのぉ〜🌸」
第一声から、パニクってるのは私だけなのかも…って 落ち着きを取り戻したおねがい

他愛もない話しを 15分位して
電話を切ったのだけど、落ち着いてる人は落ち着いてるんだなぁ〜と
私の不甲斐なさを痛感した朝でした笑い泣き

朝からぐったり…
落ち着いたので
昨日フライングタイガーで購入した玩具でも記しておこう
まずは、ニャンコ用の玩具
中にネズミちゃんが入っていて
右手左手を交互に動かし必死に獲ろうとしてます🐀

ネズミの尻尾はあっと言う間に
ちぎれて何処かへ…💦

新しい玩具✨猫用


こちらは息子用のトイサッカー
こちらも右手左手交互に動かして
ヒャーヒャーやってました⚽

新しい玩具✨息子用

このクオリティで3000円ちょいって
お値打ち品!
久しぶりに、switch以外のゲームに熱中しましたねルンルン

明日は、息子 中学に入って始めてのテストだ!
理数系は得意分野なので良しとして
今日は英語と社会、親子で頑張ります!

何はともあれ、今日も無事で帰ってきてね🙏