この半月の間に色んな事があった。


1番堪えたのは

義兄が遠い遠いところにいってしまったこと。


30年近く私の義兄でいてくれた『にぃちゃん』

私達の結婚式には、カメラマンより

一生懸命 写真を撮ってくれた

にぃちゃん…。


いつも私を呼ぶ時「○○ちゃん○○ちゃん」と2回呼びする癖はずっと変わらないままだった にぃちゃん…。


自分を盾にして、私達や私達の子を守ろうとしてくれてた にぃちゃん…。


私は、そんな にぃちゃんが大好きだった。


今も空から 私達を見守ってくれていると思うと 安心感に包まれる。


ありがとう にぃちゃん。

そして、長い闘病生活 本当に

おつかれさまでした。


私の想いが届きますように🙏