金曜日は、息子のホワイトデーの準備をするのに街まで行って来ました口笛

荷物わんさか抱えて疲れきってしまったのでお昼を食べて休憩しながら帰る事にニヒヒ

毎度おなじみ 五右衛門さん口笛
海老とホタテのトマトクリームパスタ
ん〜美味しかった✨

けれど、お隣の席の人がお喋りな方で
息継ぎいつするの?って心配になるほど機関銃トーク炸裂💦
あんまりにも うるさいのでイヤホンしたニヒヒ

私が 懸命にホワイトデーの準備してるのに 本人は友達とスキー🎿

いいですねー
楽しそうやねーニヒヒニヒヒニヒヒ

そして、昨日は午前中はキャンプ仲間が我が家に来てくれて
夜は、友人ファミリーが来てくれて皆でご飯食べながらWBCの応援⚾
丸一日 お客様日和のスペシャルデイとなりました照れ

コロナが緩和されてから
来客が多くて いっぱい笑う日が増えた笑笑笑
ありがたや〜ピンクハート