インスタをやっている友人達は
おしゃれなカップでモーニングコーヒーを飲んでいるのだけど…
おじさんらしさが出てる私…ニヤニヤ残念

そんな私も
週末は我が家で女子会🍻

リビングでは、運転手になった親父達の会🥤
息子の部屋では男子会🎮と
賑やかに過ごしました✨

また、日をまたいでしまって
日曜日は、寝坊の我が家ガーン
2週連続 遅起きの日曜💦
反省です。

朝食からズレこんだので
お昼は14時を過ぎてしまいました💦

そんなこんなで、こども達がお寿司を食べたいとの事で回転寿司屋さんへウインク

色々、問題になっているけど
回転寿司屋さんが失くなってしまったら我が家は死活問題よ笑い泣き

息子も 16皿とか食べてるし滝汗滝汗滝汗

美味しく楽しく食べてはいたけど、
やっぱり 息子にも重々注意をしておいた!!
一緒に SNSの怖さも伝えたのだけど
こどもを持つ親としては
他人事では無い この問題。

まずは 批判的思考より自分や自分の周りの注意喚起が先決ね!!

御門違いの批判や暴言を吐いて、憂さ晴らしをしている者も その言葉で人を傷つけていないか 考える必要があるね電球

罪を憎んで人を憎まず

私も肝に命じよう