今日は朝から宅配便のチャイムがよく鳴る日でしたウインク

銀座 菊廼舎さんのお菓子が届いた〜
他にもお菓子類が届いて嬉しい〜✨
お菓子は見てるだけでも嬉しい〜✨
食べて幸せ〜✨

その後は、友達とLUNCHルンルン
美味しいコーヒーと蒸籠蒸しなどのヘルシーなお料理ラブラブ
相変わらず、しっかりと味わってなかった…ごめんなさい🙇
話し足りなくて、お店を出た後は友人宅へ笑い
それでも話し足りなくて、明日は我が家に集合することにニヒヒニヒヒニヒヒ

夜は、塾からご機嫌で帰って来た息子と豆撒き👹

昔、「父ちゃん鬼やらないで〜💧」「父ちゃんが お家から追い出される〜💧」って号泣してた息子笑い泣き

それからは、カーテンに鬼のお面を付けて豆撒きするのが恒例でしたが、
今年は、鬼役を志願した息子でした笑
「鬼の気持ちを味わってみたーい」との事ダッシュダッシュ
豆でバッティング💦💦💦

豆がはね返って バンバン父ちゃんに当たってますけど…アセアセ

本物の鬼と化した息子でした魂が抜ける

父子、楽しそうで何より✨