私の部屋で私の衣類をフルコーデ試着して 持って行ってしまった娘ニヒヒニヒヒ

私の部屋は土足OKではありませぬ笑い泣き
が、娘可愛さに 何でも許してしまう
親馬鹿っぷり全開ニヤニヤ

ちょっぴり おしゃれして焼肉屋さんへ行ってきましたスプーンフォーク
私は焼肉ランチとモツが入ったスンドゥブ口笛

注文時、娘に「絶対食べきれないんだから!!」と注意されたけど 全〜部たいらげましたよチュー
息子もライスをお代わり!!

父ちゃん、ごちそうさまでした🙏

そして昨晩は我が家に仲良しファミリーが来てくれて日をまたぐまで
食べて飲んで喋り倒して楽しみました✨

男性陣は リビング
女性陣はダイニングで 別れて食してたけど、やっぱり女性陣のほうが盛り上がる〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
楽しかった〜愛飛び出すハート