今日は始業式ちゅー


長かったような あっと言う間だったような 冬休みが明けました口笛


昨日は冬休み最後のご褒美にスープカレーをデリバリーで注文しました酔っ払い酔っ払い


一口食べるごとに「美味しっ!」と言ってしまうほど美味しかった〜お願い

私はトマトスープベースで息子はエビスープベースのスープカレー🍛

息子もペロリと食べてしまいました酔っ払い

ごちそうさまでした🙏

息子がもう 写真を撮らせてくれなくなり、なかなか想い出を残せないのは残念だけど、少しずつだけど確実に成長している我が子を しっかり目に焼き付けていこうお願い

昔、料亭にいた父ちゃんに教わって
大量の茶碗蒸しを作る息子笑

顔を写さなければOKらしいのでニヒヒ

上手に出来たね✨

まめに動く息子と対照的な娘
祖父から貰った一升瓶を傍らに置いて
呑んで笑って寝る人w

何はともあれ、皆 元気で新年を迎えれた事に感謝✨

私も
昨年は三つの資格を取る事ができましたが 今年も、もう少し勉強を頑張って
更に三つの資格を取る予定。

子ども達の努力に負けずに、国から表彰された両親にも負けず 頑張る一年にしたいぞ筋肉

早速、勉強開始ーーメモ