海外のお菓子が届きました🛩

最近は家族で「ハイキュー」(今さらながら)を見ているので、お共のおやつです酔っ払い酔っ払い酔っ払い

さぁ見るぞーーー📺

とその前に 今日の振り返りを口笛

今日は、今シーズン2着目の息子のスキーウェアを探しに あちこち周りました💦💦💦

先週 一着購入したのだけど、登下校もスキーウェアだし、ほぼ毎日のように山に行くので替えが必要かなと…💦

山に行くのにシーズン券(主人の分も…💦)
スキー靴も去年買ったばかりのがサイズアウトガーンスキー手袋も新調💦
冬靴2足も新調💦普段使いのアウターやらなんやら 息子の冬支度だけで軽く20万は飛んだ魂が抜けるネガティブ魂が抜けるネガティブ魂が抜けるネガティブオエー真顔昇天

その上、冬期講習に通いたいとな…💦

行きたいなら行かせますけど…💸💸💸💸💸

もう、私も主人も後の事を考える思考力もなくただひたすら食べて現実逃避しました笑チーンチーンチーン



このあとにクレープで〆もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ごちそうさまでした🙏 チーーン