先週の金曜日にコロナワクチンの接種を受けた息子でしたが、翌日、翌々日は副反応で食欲も無く 何とか食べてくれそうな物を作って 甲斐甲斐しく補助役に徹しましたニヤニヤ

土日もゆっくり休ませて
週明けは完全復活デレデレ

そして 今週は
息子のスキーウェアや冬物のサイズアウトした物が欲しい〜と言ってくれる友人が来てくれたり、
一人暮らしの娘に回転寿司をご馳走して お願い事を聞いてもらったり笑

一人ランチがしたくて街まで行って
ランチしたり、息子の発表会で友達に会ってお喋りしたりと充実した一週間でしたラブラブ

そして今日は、お久しぶりの友達二人とのランチ飛び出すハート

黒蜜やきな粉、そしてあんこ付の神パンケーキ〜♪
美味しかった〜酔っ払い酔っ払い酔っ払い
スポーツに熱を入れている友人達なので、今後の話しを聞いて勉強になりましたちゅー
そして、子どもの話しを熱く語れる時間がとっても有意義で楽しかった〜♪

これで また一週間頑張れる気づき

来週は退院する義兄を隣の市まで迎えに行って、私達の市の病院で検査してもらって実家に連れて帰ります💦

朝7時に出発して、どう頑張って とんぼ帰りしても夜中の2時頃になってしまうので、娘にお仕事の有給を取ってもらって息子を見てもらう事に💦💦💦

体の自由を奪われた義兄も大変だろうけど、私達も奮闘しなければダッシュダッシュダッシュ
(こんな時でも義母はパチンコなんだろな…)

素敵な年を迎える為に
師走を走り抜けるぞーーーー💨