モンブラン、モンブランと騒いでたら
やっと食す事ができましたおねがい

生クリームの量が多かったけど
大事に大事にいただきましたスター
ついでに葛まんじゅうもいただき飛び出すハート

昨日は家族で焼肉バイキングに行ったので、お汁粉やミニケーキなんかも たらふく食べたんだけど…笑い泣き

その後 帰宅した後に上記のスイーツ滝汗
家族も呆れるほど 最近は食べるようになったニヤニヤ
良いのか悪いのか…泣き笑い

それにしても、昨晩の札幌の雷は凄かったーー⚡🌩⚡🌩
カーテン開けて 大きな窓の前に横たわりながら ずっとずっと見てしまったので 只今寝不足気味のようです。
自然界にいる動物達も怖かっただろうな〜ネガティブ